1634654099658.jpg

こんばんはku_03_000661.gif

明日は晴れるみたいですねku_03_000444.gif
ちょっとは暖かくなるといいですが
もう、冬支度しなくちゃですねic_03_000243.gif

そんな本日、遊んで下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたku_03_000446.gif

お久しぶり様、こないだぶり様♡
お仕事の合間やお仕事終わりに
ありがとうございましたku_03_000446.gif
差し入れもごちそう様でしたku_03_000669.gif
体調にはお気をつけ下さいねic_03_000247.gif

初めまして様ku_03_000444.gif
まさかの私の推しを知っていたとは
本当にびっくりでしたic_03_000243.gif
ムショぼけ、是非見てみて下さいねku_03_000661.gif

また、皆様にお会いできますようにku_03_000669.gif

0003340600.gif

帰ったら、鍼治療と美容院と
バイトが待ってますku_03_000663.gif

風邪ひかないように気をつけなきゃですan_03_000568.gif
皆様も体調にはお気をつけ下さいねsg_03_000239.gif

ではではおやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆