1634730514160.jpg

こんばんはku_03_000444.gif

地元もめっきり冷え込んでまして
早いとこお弁当箱を調達せねばan_03_000568.gif
軽く焦りつつも
昼寝を堪能したしほですku_03_000661.gif
当分昼寝がお預けの刑だと思えばこそ
堪能したわけですmn_03_000113.gif

0003340600.gif

帰宅後、謎のAmazonの箱がku_03_000666.gif

私、Amazonで何か買ったかなku_03_001316.gif
記憶にないけど、ポチったかなku_03_000666.gif
と、思い恐る恐る開封の儀を。

中には韓国のツナ缶ic_03_000243.gif

あれ、qoo10で頼んだはずan_03_000568.gif
そういえばレビューに違う会社から
配達されたってのがあったな。と。
とりあえず届けばいいと。

という、レビューの意味がよくわかりましたku_03_000356.gif

そしてお味の方はまたいつか
レビューしてみたいと思いますku_03_000446.gif

さてさて、静岡は選挙が2つもあるので
たまにはしっかり投票せねばってことで
候補者の公約やどこの党かってことを
しっかり調べたいと思いやーすic_03_000245.gif
↑久々、高須○也風笑

☆shiho☆