1635128682936.jpg

こんにちはku_03_000661.gif

hn_03_000062.gifが振り出しそうな中
選挙遊説でなかなかな休日を
のんびり過ごすしほですsg_03_000239.gif
ミントラテ、チョコミントアイスの味でしたku_03_000444.gif

0003340600.gif

美容院に行き、巻いてもらい
ルンルンで帰るつもりが風が強く。。
なんなら花粉症?みたいな症状まで出る始末ku_03_000666.gif
そしてそんな中、翌朝は鍼治療an_03_000568.gif
今までみたいな激痛がかなり減ってまして
花粉による頭痛もゆっくり収まりましたku_03_000444.gif

ついでに美味しいパン屋さんも教えて頂き
シャインマスカットデニッシュku_03_000669.gif
買ってしまいましたよmn_03_000092.gif

それにしてもKANUラテシリーズ♡
箱もパッケージもおしゃれで
いつかこれを差し入れしたいan_03_000001.gif
ってちょっと思ってしまいましたよku_03_000444.gif

まあ、誰に?って話ですがku_03_000666.gif

急にびっくりするぐらい寒いので
風邪にはお気をつけ下さいねpu_03_000844.gif

☆shiho☆