1636554252018.jpg

こんばんはku_03_000661.gif

サンスポの見出しを見て
今日CSファイナル初戦で
しかもヤクルトの先発が奥川くんで
仕事してる場合じゃないじゃんan_03_000426.gif
と、思ったしほですic_03_000243.gif
具合悪くなったフリをして早退もありan_03_000422.gif
とか、パソコン使うフリをして
DAZN見てしまおうか。。
と、まあ、いろいろ策を練りましたmn_03_001014.gif

結果、出社したら早々に
やる事がたくさんan_03_000426.gif
しかもクレーム処理とか、
確認取らなきゃいけないやつが山のようにic_03_000243.gif

サボることに頭を使ってしまって
バチでもあたってしまったんでしょうかku_03_000356.gif

そんなこんなであっという間の1日でしたic_03_000243.gif
今日、1番良かったことは
奥川くんがプロ初完封勝利だよku_03_000360.gif
ということですmn_03_001019.gif

そしてそんな私ですが本来はG党(笑)

ではではおやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆