1637074124256.jpg

こんばんはic_03_000245.gif

もう、本当に気温差がありすぎて
寝ても寝ても
寝足りないですねic_03_000243.gif
まあ、気温差のせいでもなさそうですが(笑)

そんな本日an_03_000001.gif
遊んで下さった皆様ku_03_000444.gif
ありがとうございましたku_03_000661.gif

はじめまして様もお久しぶり様も
ありがとうございましたku_03_000444.gif

たくさんの差し入れも
ドライバーさんにも♡のお気遣いも
ありがとうございましたku_03_000441.gif

寒さも増しますので体調には
お気をつけ下さいku_03_000444.gif

0003340600.gif

急に、迷惑メールが大量に
送られてきまして。。
緊急事態宣言中は来ず(笑)
ここのところ本当に平和だったので
テレワーク推奨ではなさそうです。
しっかりステイホームしてたのでしょうか?
もしくは
某国の陰謀でしょうか(笑)

とりあえず電波の無駄遣いもやめてほしいですね。

ではではおやすみなさいmn_03_000113.gif

☆shiho☆