1637623320541.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

本日、日本シリーズ3戦目mn_03_000948.gif
ヤクルトが不名誉なセ・リーグ13連敗記録を
止めて下さって何よりなしほですku_03_000446.gif
できれば、奥川くんに勝ちを
と思った方は多数いるかと(笑)
今日もヤクルト飲んで応援しようと思いますic_03_000243.gif

0003340600.gif

先週から突然、早出残業の日々が続き
休憩17時とか。。
もう、帰る時間だよねレベル過ぎて
本当なら、レイトショー行くつもりも行けずじまいだったので、昨日はモーニング何食べしてきましたmn_03_000092.gif(単に朝イチ行ったってだけですが)

復習もバッチリ、ボルテージ上げて行った訳ですが
朝イチなので、貸し切りレベルかと思いきや
貴腐人のお仲間らしき方々が10人ぐらいおりまして、それはそれで勝手に仲間意識が生まれてしまって(笑)

それにしても、ケンジとジルベールの乙女ぶりは半端なかったですku_03_000360.gif

職場でも実は忙しい最中に、何食べの話で30分も話してしまったという。。

絶対おかわりしなくちゃku_03_000669.gif

日本シリーズとか何食べとか盛り上がってますが
世間は、ブラックフライデーとかクリスマスとかおせちとか、もう年末なんですよねku_03_000356.gif
なんか、家にいただけな気もしますが、あっという間の1年ic_03_000243.gif

でも、去年も家にいただけなような。。

という感想しかありませんが
購入するだけして読めてない本が大量にあるので、来年こそは家にいるなら本でも読もうと思います(笑)

さてさて、リンゴのキャラメル煮でも
作ろうかなku_03_000446.gif
(何食べの影響をすでに受けています)

皆様も素敵な休日をpu_03_000844.gif

☆shiho☆