1638104359301.jpg

こんばんはpu_03_000844.gif

ようやく数時間後にお休みが待ってるしほですku_03_000360.gif
明日はおかわり何食べして♡
と、もう頭の中は何食べでいっぱいですku_03_000669.gif
早速、復習と称して
アマプラで何食べ見てます(笑)

0003340600.gif

昨夜は接戦のうえに延長、延長an_03_000568.gif
今日まで持ち越しか。
と、思いましたが
気になってしまって
なかなかお風呂に入りに行くのもちょっと待って
眠くなってしまったけど頑張って起きてみたりで
ヤクルトの優勝が決まって一安心ku_03_000661.gif

今日は朝からヤクルトでお祝いですmn_03_000092.gif

優勝ありがとうパックとか販売されないかな(笑)

そんな訳で寝不足なんですが
休みの前の日ってなかなか寝れないので
韓国サプリをまたしばらく飲み続けようと思いまーすan_03_000001.gif

寒いので体調にはお気をつけ下さいねhn_03_000064.gif

ではではおやすみなさいku_03_000667.gif

☆shiho☆