1643501564481.jpg

おはようございますku_03_000446.gif

最近の情報の8割が猫組長ネタku_03_000669.gif
頭のいい人の話は面白いなと
ついつい聞き入ってしまうしほですpu_03_000844.gif
万景峰号とマザーテレサの回は
いろいろ検索してしまうレベルで草ku_03_000360.gif

0003340600.gif

最近は気をつけながら
映画を観つつ。。
の、お供もかなり重要でしてan_03_000568.gif

じゃが米がめちゃめちゃ好き過ぎるのですが
なかなか売ってるところもなくku_03_000353.gif

そんな訳で
最近贅沢する日はイチゴ
そうでない日はみかん
という流れになってますic_03_000243.gif

個人的にはポンカンが優勝ですku_03_000446.gif

そしてそろそろ映画も
新規開拓しなきゃと思ってます♡

☆shiho☆