1644721361384.jpg

こんにちはku_03_000661.gif

羽生ショックからなかなか抜け出せずku_03_000359.gif
ホストにじゃなく
羽生くんにアルマンド卸したいhs_03_000126.gif
というツイートになぜかものすごい共感し
ちょっと元気が出てきたしほですku_03_000446.gif

なんならオリンピックはゆづしか
見てないレベルですw

0003340600.gif

今期2度目の雪予報ですan_03_000568.gif
山梨の皆様はお足元大丈夫でしょうかan_03_000422.gif

私はまさかの鍼の予約しちゃっていて
久しぶりに外出するんですけど。。
憂鬱ですic_03_000243.gif

もはや、必要以外は部屋からも出ませんw

こないだ動画でKALDI特集していて
KALDI行きたいなって思いながらも
布団からも出れなかったというic_03_000243.gif

まあ、最近、ゲームやりすぎみたいで
腕があがらないという事態が起きてしまい
秘密のオイルでなんとか上がるように
なりましたが根本的な治療をするべく
頑張って外に出ようと思いますpu_03_000844.gif

あー、かぼすフレーバーオイルを投入する
ごぼう天うどんと杏仁豆腐が食べたいですku_03_000444.gif
(BY KALDI)

☆SHIHO☆