1647907131681.jpg

おはようございますku_03_000661.gif

雨降りですねku_03_000421.gifku_03_000422.gif
お出かけの際は
お足元にお気をつけて下さいねku_03_000427.gif

0003340600.gif

もちまる日記で大ブレイク中の
もち様と下僕さんku_03_000446.gif

下僕さんが動画内で配信してる
文字から人物像を勝手に妄想していた訳ですが。。

お友達からなぜか下僕さんだよって
下僕さんの写メが送られてきて
超がつくほどびっくりしてしまったしほですic_03_000243.gif

バレンタインではチョコは1つももらえません
的なテロップが脳内再生されましたが

あれは絶対嘘だと思いました(笑)

むしろ私がテロップ流すなら
イケメンは正義hs_03_000126.gif
って流すレベルでしたねic_03_000243.gif

でも、今日もほのぼのと動画を見ちゃったんですけど、写メの人と同一人物なのかぐらい不思議な気分ですku_03_000356.gif

確かに仕事はできそうな雰囲気を
醸し出してましたよku_03_000663.gif

という裏話でしたku_03_000446.gif

☆shiho☆