1648078420872.jpg

おはようございますku_03_000446.gif

結局。。
ラーメン屋or自炊で好きなもの食べるかの2択で
掃除しながら悩むこと3時間ku_03_000356.gif
気づいたら早苗スペシャルのお時間になってまして(笑)
そんな有意義な休日を過ごしたしほですic_03_000243.gif

STAY ROOMに慣れてしまうと
外出もなかなか考えてしまいますねku_03_000353.gif

0003340600.gif

SNSでU国の大統領の演説があったことを知り
各国の演説内容からして、どうなのかな?って
思ってはいましたが
無難な内容だったようなので
世間においていかれないように
遺憾砲発射しないように
見ながら準備しようと思いますan_03_000736.gif

でもその前にもちまる日記ですku_03_000661.gif

☆shiho☆