■過去log
SNOW_20240512_085040_898.jpg

ブログの写真、どちらに
しようか悩んで…悩んで…


今日は、2枚にしたで
ありんす〜( ᐢ ˙꒳​˙)ウィッ
SNOW_20240512_085553_932.jpg
SNOW_20240512_020409_192.jpg

本日、お逢いした皆様💗
ありがとうござりんす


沢山♡逝っちゃった…あちき
沢山♡接吻してトロけた〜

お話しも沢山して楽しゅう
ございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚


さて、お風呂入ったし
寝ますぞ〜ᶻ 𝗓 𐰁
SNOW_20240511_085712_620.jpg

久々の〜熟女のお尻➰😁


今日、暑いんだって〰️

暑いの苦手なんだよな〰️
汗疹ができちゃうんだよな〰️


暑くなると冷やし中華が
食べたくなる➰(*˘꒳˘*)
2024_0510_1956_19679.jpg

昨夜、お逢いした皆様🌸
お時間を作って頂き
ありがとうございました


お風呂でのイチャイチャ💕
ベッドでのイチャイチャ💕
他、沢山のイチャイチャ💕

気持ちんよか〜( ˶'ᵕ'🫶)


えーまた、ドジってしまった
イヤホンを失くしちまった〰️


差し入れ、ありがとう🥰
美味しかったな➰
SNOW_20240511_020821_455.jpg
SNOW_20240510_092347_301.jpg

今朝、コンビニに行って
飲み物をみてたら〜

はるみ…はるみ⁉️って
驚いてしまった〜🤭


面白いネーミングの物が
以外にあるでありんすな〜
SNOW_20240510_090740_114.jpg