■過去log
SNOW_20240510_092347_301.jpg

今朝、コンビニに行って
飲み物をみてたら〜

はるみ…はるみ⁉️って
驚いてしまった〜🤭


面白いネーミングの物が
以外にあるでありんすな〜
SNOW_20240510_090740_114.jpg
SNOW_20240508_172630_528.jpg

本日、お逢いした皆様♡
ありがとうございました


お互いの目を見つめ合って…
恥ずかしい〰️💕

気持ち良かったな➰*ᴗ ᴗ)⁾⁾


ゴロゴロしてる私〜
明日は、お休み〜
どっか行こうかな➰


差し入れありがとうです
食べちゃったよ〜
飲んじゃったよ〜😋
SNOW_20240509_005911_901.jpg
SNOW_20240508_005454_975.jpg

マットレスを干しながら
私も干した…違う違う👋
日光浴だ〜🤭


日に浴びるのは気持ちよいな〜


朝シャンしてさっぱりして
こようっと♪~(´ε` )
SNOW_20240508_083014_114.jpg
2024_0507_2313_41467.jpg

本日、お逢いした皆様♡
お忙しい中、来て頂き
ありがとうございました


エロいねーと連呼…💕
1番の褒め言葉でございます

感じているお顔をみると
幸せに思う私( ˶'ᵕ'🫶)💕


只今、パンティーを
脱ぎ脱ぎ中〜( ˊᵕˋ )


差し入れありがとうです
レーズンバター好き➰😋
SNOW_20240508_002443_779.jpg
SNOW_20240507_094113_903.jpg

朝シャン後の私〜
なぜか、口を開けてる〜


最近、業務スーパーの
肉肉しいハンバーグに
ハマッちゃってる私〰️

上手いんだなー
お家に帰ったら速攻で
買いに行っちゃうな🤭