■過去log
24-05-20-19-34-33-850_deco.jpg

今日はお忙しい中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました❤️


ニッコリ迎えてくれて、
優しくて楽しい一時、
ご一緒させて下さり、
とても嬉しかったです😌💓
マッサージも喜んで貰えて
良かったー❗


差し入れも優しいお気遣いも
ありがとうございました。
持ち帰りも
美味しく頂きました😉


シャワー浴びて
早く寝ようっと😊


おやすみなさい


わかこ
24-05-20-20-10-09-167_deco.jpg
24-05-20-09-49-34-336_deco.jpg

晴れてきたねー🌤️


そうそう。
昨日はお休みだったので、
イオンに行って来ましたー✌️


住まいのそばにはないので、
なんか、久しぶりに
プラプラしちゃった😊


目的のものは買えたけど、
大きいショッピングモールは
一人では寂し過ぎ〰️😭


そそくさと帰りました❗笑


今日も
良き日になるといいな~💕


わかこ
24-05-19-00-40-38-209_deco.jpg

今日は会いに来てくれて
本当にありがとうございました💕


ニコニコの素敵な笑顔に
微笑み返しとはいかず、、😅
相変わらず
ゲラゲラ笑ってました(///∇///)!
あっという間のお時間、
とても楽しかったですね💕
初の!秘密のプレーも
楽しすぎたよー笑
皆様の少しでも癒しになれてたら
とても嬉しいです😌


差し入れもお気遣いも
ありがとうございました😉🎵
美味しく頂きますね✨


明日はお休み。
教えて貰った通りに
行ってみようかな?と
今は…思ってます!😜


おやすみなさい


わかこ 
24-05-18-22-02-10-480_deco.jpg
24-05-17-14-52-45-681_deco.jpg

ボブ・マーリーの映画。
公開されましたねー✨


その昔、Jリーグが始まった頃、
レゲエが聞きたくて、
踊りたくて、
よくレゲエバー行ったなー😌

…そんな風に見えないと
言われちゃいそうです💦


映画館、久しく行ってないけど、
これは映画館で見るぞー😆🎵🎵


今日はもう暑い☀️
水分補給しなきゃね😉


わかこ

24-05-17-15-05-05-531_deco.jpg

今日はお忙しい中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました❤️


笑ってばかりの楽しいひとときが
あっという間に過ぎて、
名残惜しかったです😌❤️
色々教えて下さり
ありがとうございました!笑


差し入れもお気遣いも
嬉しかったです🎵
ありがとうございました。

…写メは恥ずかし過ぎて、
また今度〰️😁💕


早く寝ようっと!


おやすみなさい


わかこ
24-05-18-01-46-29-606_deco.jpg