■過去log
24-05-02-10-16-45-619_deco.jpg

エッチだねー。と言われると
エッチになれる気がする😆💕


なんだかね〰️😁笑


今日も熟して…💕
めっちゃ元気です🎵


わかこ
24-05-01-18-31-50-628_deco.jpg

今日は雨の寒い1日。
会いに来てくれて、
本当にありがとうございました😉💕


弾む会話に素敵な笑顔。
あっという間の
楽しいお時間でした〰️♥️
高尚なご趣味のお話も
楽しかったです😌
まさかの嬉しいサプライズ、
めちゃくちゃ驚いちゃった!笑


差し入れもルームサービスも
本当に感謝です😌💓
ありがとうございました。


暖かくして、
早く寝よっと✨


おやすみなさい


わかこ
24-05-02-00-50-47-375_deco.jpg
24-05-01-08-22-32-746_deco.jpg

5月〰️!


そういえば、
子供の日に姪っ子たちに
例年通り、
図書カードを送りました✨


が、、
今の子は、やっぱりゲーム💦
スマホ、iPadを離さない。


じぃじには、
新しいPCをおねだりしたようで…笑


私が小さい頃は、
本屋さんに連れて行って貰うのが
凄く楽しみだったのにな~😅


わかこ
24-04-30-19-09-28-584_deco.jpg

4月最後の本日。
会いに来てくれて
本当にありがとうございました♥️


限られたお時間の中で、
とても楽しいお話から、
優しいお時間まで…💕
ご一緒できて嬉しかったです😉


差し入れもお心遣いも
ありがとうございました❗
教えて頂いたレシピ通りに
作ってみます✌️


4月は…
あっという間に終わりですね。
ゲラゲラ笑ってるのは、
ご愛嬌ということで、、💦笑


おやすみなさい


わかこ
24-04-30-23-30-21-621_deco.jpg
24-04-28-15-46-49-669_deco.jpg

4月も終わり。
本当にあっという間だな~💦


甲府付近では
ほとんどどこも行けてないけど、
決めてる場所には
チャレンジしたいと思ってます🙋


ただ、一人で行くのは、
だいぶ苦手。…😓


まあ、、
なんとかなるかな?笑


わかこ