■過去log
24-06-30-09-37-14-517_deco.jpg

おはようございます🎵


夏を迎える準備の
始まったばかりの梅雨☂️が
鬱陶しく感じることもあるけど。
ご職業によっては
恵みの雨だったり、ですよね😊


6月最終日。
今朝も元気いっぱい💕


シャワー浴びて、
一人エッチな妄想中〰️🎵


あっ、デンマの電池
入れ替えました〰️笑


わかこ
24-06-30-01-38-19-884_deco.jpg

今日はお忙しい中、
会いに来てくれて
本当にありがとうございました😊🎵


とても優しくて、
楽しい一時を
ありがとうございました💕
貴重なお休み?!
お逢いできて嬉しく思います✨
マッサージも喜んで頂き、
ぐっすり眠れてたらいいな~😆


差し入れも
ありがとうございました💕
最近は理由があって、、笑
レモンにはまってるので、
嬉しかったです!
美味しく頂きますねー✨


おやすみなさい


わかこ
24-06-30-01-28-26-989_deco.jpg
24-06-29-09-36-35-218_deco.jpg

あっ!
やっと少し日差し🌞がでてきた〰️✨


久しぶりに
バッキバキの身体に鞭打って
ストレッチしました~😆

朝から汗だくも気持ちいい~✌️


ってことで、
シャワー浴びて準備中ー!


やっぱり少し身体解すと
気持ちいい〰️❤️


わかこ
24-06-29-00-33-39-824_deco.jpg

今日は
雨足が強め?の1日でしたね。
会いに来てくれて、
本当にありがとうございました😊💕


月末のお忙しい中、
束の間のお時間を作ってくれて、
とても嬉しかったです🎵
お互いにマシンガントーク過ぎたでしょうか?笑
とても楽しい一時、
ありがとうございました💕


それから、
可愛い差し入れも
ありがとうございました🎵
あとで美味しく頂きます✨😌✨

…ソーセージはまた今度〰️😁笑


暑かったり、雨だったり、
湿度も高くて、大変ですよね💦

どうぞお身体ご自愛ください😉!


眠たくなってきた〰️😊
おやすみなさい


わかこ
24-06-29-00-44-37-933_deco.jpg
24-06-28-09-03-36-447_deco.jpg

ようやく梅雨らしい雨☔。
今朝は雨音で起きました😊


そういえば、
友達と食事したとき、
たまたま
「もう一年半分だねー、早いねー」
と、何気ない会話から、
「時が過ぎる事が早いと感じるのは、ジャネーの法則といって、刺激だとか新鮮さが足りないから時間が長く感じるんだよ」と。

…うーん。。

いつも何かしらあって、
そんなことはないけどな〰️と
思いながら、

結果、年を重ねると
毎日が新鮮とはいかないけど、
その日を振り返った時に
充実感や満足感を実感できていれば、
時間は平等に流れていくんだとか。

でもね、
1日1日早く過ぎる。と感じるのは、
自然なことだよなー😜
と思っちゃうけど。

型に縛られず、
自然体で楽しく過ごせたらいいな。
と思います😊!


なんだか、長くなっちゃった。


お休み明けー!
雨だけど、今日も元気いっぱい😊💕


わかこ