■過去log
24-06-27-21-32-57-412_deco.jpg

甲府でうろうろしてたら、
こんな時間になっちゃった😜


地元も暑いかったけど、
こちらも暑いね💦


汗だくだったので、
シャワーしてスッキリ✨


ちょっとここのところ、
楽しくて飲み過ぎ😵🍺〰️


今日は、控えめにいきます!笑


わかこ
24-06-24-21-10-34-571_deco.jpg

今日は湿度が高くて、
ホントに暑すぎましたねー😅


お忙しい中、隙間時間に
会いに来てくれて
本当にありがとうございました💕


楽しい一時は
あっという間でしたね~😆!
おしゃべりもお互いに止まらなくて
笑ってばかりの優しいお時間。
ありがとうございました💕
色々話してくれて、
少しは、
癒しになったでしょうか?😊


差し入れも
優しいお気遣いも嬉しかったです😌💓
美味しく頂きますねー。
ありがとう😆💕✨


明日は一旦帰ります!
今回の山梨も楽しかったなー❗


おやすみなさい


わかこ
24-06-25-01-32-51-040_deco.jpg
24-06-24-09-43-15-509_deco.jpg

少し晴れ間が見えるかなー?😌


今朝は早くおきちゃったので、
朝からバスケ見ちゃってました🎵

オリンピック。
めちゃくちゃ楽しみです❗


あっ、最近のルーティン。

すべすべになるように
おっぱいパックやってるよー🎵


わかこ
24-06-23-20-17-20-423_deco.jpg

なんだか眠くならなくて
もうこんな時間~😓


今日は日曜日の大切なお時間を
ご一緒させて頂き、
沢山お話もできて、
もっと深掘りしたかったです!
とても楽しかったし、
嬉しく思いましたー💕
ホントにありがとうございました😊🎵


差し入れもルームサービスも
ありがとうございました💕
嬉しいお気遣いに
感謝でいっぱいです😌💓


ちょっと荷物整理しよー☺️


おやすみなさい


わかこ

24-06-24-02-16-14-938_deco.jpg
24-06-23-09-25-54-468_deco.jpg

プロ野球で好きなチームが勝って、
とてもご機嫌な朝ー😜✨


今朝、起きてビックリ!
7月には.
球場に行けそうなLINEがきた〰️‼️
朝からテンション爆上がりです🎵


去年の今頃は、
テレビがある立ち飲み屋さんで、
友達と大盛り上がりしてたなー笑


ということで、
生憎の雨だけど、
今日もエロ楽しく過ごしたいっ💕


わかこ