■過去log
24-06-19-17-37-04-631_deco.jpg

夜になると、
すっかり涼しくなりましたね。


今日はお仕事帰りにお疲れの所、
会いに来てくれて、
本当にありがとうございました💕


楽しくて、優しい逢瀬は
本当にあっという間…😊
嬉しいお言葉にデレデレでした 笑
とても楽しい一時、ご一緒できて
ありがとうございました💕
またまたインスタ、見たよー!😜


それから、
差し入れもルームサービスも
沢山甘やかさせてくれて…
感謝でいっぱいです🎵
お写真忘れちゃうぐらい…😅💦
優しいお気遣いを
本当にありがとう😆💕


今日は
芋炭酸の気分だ~✌️


おやすみなさい


わかこ
24-06-23-00-17-51-607_deco.jpg
24-06-22-08-00-54-637_deco.jpg

だんだんと湿度も
高くなって来ましたねー


アイスコーヒー飲みたくて
外にでたら、
朝からこんなに暑いんだ!と
ちょっとびっくり👀💦


これからは
冷却グッズ必須ですねー✨


でも、汗だくのお時間も
私、好きなんだよね…❤️


わかこ










24-06-21-19-18-30-114_deco.jpg

夏至、そして梅雨入り。
遅くまで明るくて、
日はやっぱり長かったですねー✨


今日はお忙しい中
会いに来てくれて、
本当にありがとうございました💕


あっという間のお時間。
お話も止まらなくて、、
優しい一時も
とても楽しかったです♥️


差し入れもルームサービスも
ありがとうございました😊
感謝でいっぱいです✨
頂いたお茶割り、
チェーサー代わりにしまーす!笑


おやすみなさい


わかこ
24-06-21-23-28-05-970_deco.jpg
24-06-21-09-39-17-606_deco.jpg

雨☔の金曜日。


昨日はお休みだったので、
ヨドバシ行くついでに
甲府をプラプラしました😊


教えて貰ったほうとう屋さんに
たどり着いたけど…
一人で入る勇気はなく…💦


飲みに行くのは
一人でも平気なのになー😊笑


あっ、、
あんまり出番はないけど。

デンマって凄いのね〰️😜♥️


わかこ
24-06-19-17-31-38-046_deco.jpg

今日はお忙しい中
お時間作ってくれて、
本当にありがとうございました♥️


沢山お話もできて、
優しい一時も過ごせて…
終始笑ってばかりでしたねー!
めちゃくちゃ楽しかった〰️❤️
サプライズな出来事も
とっても嬉しかったです😌💓


差し入れも優しいお気遣いも
ありがとうございました😊
美味しく頂きまーす✌


明日はお休み~✨
なにしようかな〰️⁉️


おやすみなさい


わかこ
24-06-20-01-04-08-936_deco.jpg