PicsArt_08-07-12.43.45.jpg
こんばんは よしえです。


さて、今日はお休みをいただきました。
普段ならあちこち山梨を徘徊するところです。


今回夏用の着物を持ってきました。
ポリエステル製で自宅で洗える、普段着のようなものです。
これを着付けしてお出かけ!といきたかったのですが、全くもってそのレベルではない。


鏡の前でああだこうだと格闘することに。
気付けばお出かけどころではなくなっていました。
残念!
しばらく着てないと忘れるものですね…
ただひたすらトライアルandエラー。
失敗を重ねていくうちに、解決するに至るという。
(解決はまだ先)


着物の写真は無理なので、ワンピースのウエストに帯締めをしてみました。
ちなみに撫子で着物を着ることは無いと思います。
(いろいろと難しいかと)


あ、あときれいに切れた桃の写真を載せておきます🍑✨
潰さず種も皮も取れました!
え?何?とお思いかと存じますが、桃好きの私としてはかなりうれしかったりします。


では、おやすみなさいませ。


よしえ