PicsArt_08-08-12.22.13.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


気付けば台風の直撃はまぬがれたようで。
そして今日は立秋。
暦の上では秋となります。
暑中見舞いが残暑見舞いとなり、
「立秋を迎え暦の上では秋となりましたが…」
などのフレーズがよく使われますね。


正直今秋めいているのは、一部のアパレル店くらいしか思い浮かびません。
私の気持ちはまだまだ盛夏。
🍑🍍🌴🌻☀️🍧🍦🍉🎆👒🍨
(頑張って夏らしい絵文字を羅列)

はっきりした四季を感じにくくなる最近の気象状況。
暑いか寒いの二極化になったように思います。
移ろいでいく季節を暦で知るのもいいのかもしれません。


では、おやすみなさいませ🌙*゚


よしえ