Picsart_23-02-27_01-42-52-097.jpg
こんばんは よしえです。

今日はお休みをいただきました。
ノープランのまま朝を迎え、ぼんやりしつつ支度してとりあえず甲府へ。
閑散とした2月の末とはいえ、日曜日というのもあり家族連れ等で、それなりににぎやかです。


特に昼頃ということもあり、駅ビルのCELEOのサイゼリヤが順番の待ち人であふれていました。
ええ、コスパいいですものね。
地方色ゼロですが私も山梨でお世話になっております。


これは石和の瑰泉も混んでいそう。
今年3月末で閉館らしいから、一度は行きたかったけど今日はやめておこう……
などと考えていたらイオンモール行きのシャトルバスを見つけ乗っていました。


特に買いたいものはありませんが、着いてから考えようとだけ。
ノリと勢いです。
そういえばTOHOシネマズがあったはず。
「エゴイスト」やってるかな?
たまには映画もいいかなど思いつつ、バスに揺られていました。


映画エゴイスト。
実在したエッセイストの自伝的小説を、ドキュメンタリーの手法を取り入れて映像化した恋愛映画。
で、キャッチコピーに「愛は身勝手」とあります。
ただ、恋愛映画といっても一筋縄ではありません。
画像検索されると「!?」となるかもしれませんので、内容については割愛します。
(センシティブと取られるのかも)
これは上映はされていましたが、本数が少なくタイミングが合わず断念。
結局地元で観ることに。
地元ならと一応家の人にも声かけてみましたが、この映画に関しては興味が薄いご様子。
さもありなん。


それなら食事でも思えば、いつもはすんなり入れるお店が、どこも混雑していてさすが日曜日は違うなあと小学生並みの感想と共に引き上げてきました。
何しに行ったんだろう?


ぐだぐだでしたがそういう日もあります。
あと、携帯の歩数計を見たら、意外と歩いていたようで思わぬ運動となりました。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ