Picsart_23-06-11_01-47-29-026.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。 


そういえば、不足しがちなタンパク質を、以前はプロテインバーやプロテインで摂っていました。
しかし、これらは甘くて食べ飽きてしまうのです。


なので、最近はちくわも併用しています。
高タンパク低脂質。
しかも甘くない。
そのままかじっても、大丈夫なお手軽さ。
ただ、塩分のことがあり、たくさんは食べられないのですが……


ふだんの食事だけで足りない時の、追加分として摂るならいいのではと思います。
これはプロテインバーもプロテインも同じです。


バランスの良い食事は大事ですが、目指すと難しいことも多いものですね。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ