Picsart_23-10-18_11-57-13-664.jpg
よしえにお逢いしてくださった皆様、本当にありがとうございました✨
素敵な時間を過ごさせていただきました。


お部屋で飲み物をごちそうになったり、差し入れをいただきました。
お気遣いうれしく思います。 


そういえば秋の観光シーズンにあわせて甲府市の昇仙峡に「スマートごみ箱」がなるものが設置されたそうです。
これは収容したごみを自動で圧縮して通常の5倍ほどの量を収容できるうえ、通信機能で蓄積状況も把握できるというごみ箱🗑
京都市の嵐山でもすでに導入されています。
収集作業を効率化でき、回収コストや、回収作業に伴うCO2削減が期待できるのだそうです。
屋外のごみ箱も進化しているのですね。 


そして秋の昇仙峡は紅葉🍁で素敵だと聞きます。
スマートごみ箱はともかく行ってみたいです。


では明日。
おやすみなさいませ🌙


よしえ
Picsart_23-10-18_18-43-33-106.jpg