(_^ー゚)新宿駅・イルミネーション.jpg
皆様、今日もとても冷え込む中、本当にお仕事お疲れ様でした~
😋🍻😋


只今、お仕事中の方は、本当にお疲れ様です
m(_ _❄)m
ご休憩もされて下さいね💕


本当に冷え込みが強くて、昼間も(((*>_<)))ブルブルで、
お洗濯物は室内干しだし、
足はずっと冷たいし、
ずっとお風呂のお湯に浸かっていたいし、


とにかく寒いとかえでは、暖か~い場所で動かずヌクヌクしていたいのよ~
٩(๑> ₃ <)۶


でも、クリスマス🎄🎅の日だけは寒い外が大好き~
(´艸`)

雪❄⛄❄降らないかなぁ!
ホワイトクリスマスがいいなぁ~
ヽ(*^^*)ノ


そうそう、どこのホテル🏨さんも、クリスマスの飾りやイルミネーションが本当に綺麗✨✨で、一回立ち止まって見とれちゃうんですよね
゚+.゚(´˘`人)゚+.゚


今年の我が家クリスマスは、ちょっと派手みのクリパになりそうなんですよ~
✨🎅⛄🌟🎄🎁✨

皆様のクリパ✨🎅⛄🌟🎄🎁✨予定は?
(´艸`)

12月は色々と多忙ですが、でも楽しみいっぱいなんですよね~
(*˘︶˘*)✨✨✨

それに、イベント準備中が物凄くワクワクしちゃうんですよね~
ヽ(*^^*)ノ


イルミネーション、ココ最近、本当に凝った素敵さが見れて、夜になると外出楽しいのよ~
(´艸`)


楽しみもいっぱいだと思いますが、
皆様~
(」゚д゚)」~
くれぐれも体調や怪我にはお気を付けてお過ごし下さいませ。

今夜はこの辺で失礼致します
m(_ _❄)m

暖かくなさって、
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°






~ここからはお礼💌です~

(昭和ゴルフのK様)

今日も幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間を、楽しいお時間を、本当にいつもありがとうございます😊✨✨

入室後…
(*゚・゚)ンッ?
ぁああ~
ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ
やったぁ~
やっとお逢い出来ましたね
(>︿<。)クスン
かえでも逢いたかった~

髪の毛気づいてくれて嬉しいです😉
アレがああなって、そうなってしまっていたのね
(>_<)
でも、またあれ、無事完了~(´艸`)

今日もまたまた沢山のお褒めのお言葉、本当にお恥ずかしいです
\(//Д//)/
全部ひっくるめてタイプだなんて、、、
(*/-\*)
沢山の嬉しい連呼、裸になるより、恥ずかしいよー
(〃∀〃)

いただきました高価なアレ、日常生活で使用致しておりますよ~
(´艸`)
また下さるなんて…
本当にお気を遣わないで下さいね(>_<)
お逢い出来ますだけでも嬉しいです
(*^^*)💕

逆にお写真の子、可愛い~です
(*ノωノ)キャ
早く見つかると良いですね💕
それからあのリズム納得致しました~
スッキリヽ(*´v`*)ノ
皆様、平和ですよね。
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
それが一番だよー
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

帰り際のバタバタ申し訳ございませんでした(>_<)
それから、あんなに沢山のチップやお飲み物、本当にいつもありがとうございますm(_ _)m

お身体、休められる際にはきちんとご自分が納得するまで休まれてくださいね💕

ブログ拝見も嬉しいです
(*^^*)
甲斐駒ヶ岳、アチラ側からのルートかぁ~
(´艸`)
山は本当に良いですね🤗‼️

次回、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。

それではこの辺で失礼致します。
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°