(_^ー゚)羅漢寺山・パノラマ台.jpg
皆様、本日もお疲れ様でした~
‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️

お仕事中の方はご休憩もなされて下さいませ
(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕


新年度に入って、やっと一週間経ちましたね、
バタバタヾノ。ÒㅅÓ)ノシ時期だとは思いますが、休められます際にはちゃんと休めて下さいね
^_−💖

今日は春の嵐で列島が荒れたそうですね😱
山梨では花散らしの雨にはあんまり悩まされてる印象はありませんでしたが…
皆様のご地域は?
大丈夫でしたか?

それに最近、気温差が激しいせいか ( 季節がごちゃ混ぜ(>_<) )、 服の調整が難しいです😱
でも子供達の中学、高校時代の体育着を着ると、、、
(ノ*>∀<)ノ ん~
どんな季節でも対応出来るじゃん‼️
と言うことで、家着は名札付きの体育着を着用しているかえででした
( '-^)-☆
この間、この体育着で某スーパーに出かけてしまったよ😱
それこそ春の嵐ですね
(>_<)

今夜はジメジメ雨ですが☔、体調など崩されませんようにお過ごしくださいね🍀

明日もどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

それではこの辺で失礼致します🙇🏻‍♀️

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°


お詫び申し上げます🙇🏻‍♀️
プレンティのF様、前日ご予約を頂きましたのに、こちらのミスでお時間のご変更をせざるを得ない状況になりました事に店長共々、深々とお詫び申し上げます🙇🏻‍♀️
申し上げございませんでしたm(_ _)m
またのお誘い合わせをどうぞ宜しくお願い致します😊💕


~お礼💌です~

(プレンティのT様)

今夜は、幾度となくのお久しぶりのお誘い合わせを、本当にありがとうございました😉💕
こちらこそバタバタ状態の中、お待たせ致しまして本当に申し訳ございませんでした
m(_ _)m

本当にお久しぶでドキンドキン💖で、緊張状態でした!お足元の悪いお仕事帰りの中、お飲み物のセッティングまでして下さり、心が暖かくなりました(*^^*)
お土産のタイミング話も聞いて本当に申し訳なくて…
それでもいつもお土産をくださって本当にありがとうございます(*^^*)
また今夜も色んなお仕事話をしちゃいましたね〜(,,>艸<,,)いつも勉強になります!!
今月からはお仕事の方もひと段落しますので、こちらこそまたお誘い合わせをどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _)m
体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいませm(_ _)m
それでは失礼致します❤



(BポイントのK様)

先程は幾度となくのお誘い合わせを、長めお時間ご変更を、楽しいお時間を本当にありがとうございました❤😉

社会情勢のお話もたくさん致しましたが、ジェネレーションギャップにはビックリです‼️人の価値はやっぱり皆さん人それぞれですね(*^^*)
それに高級なお店にはなるほど〜(⊙⊙)!!まあ、それなりの価値があるって事ですよね!やっぱりかえでは本能重視かな〜(*^^*)
ノウハウ逃亡者=日本沈没のお話も間近かもしれませんね(>_<)日本FIGHTですがな(*•̀ㅂ•́)و✧

今夜はお足元の悪い中、ありがとうございました❤こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°