(_´▽`_)等身大のタモリさん♥.jpg
皆様、お休みの日に、強風の日に失礼致します🙇🏻‍♀️

お仕事中の方はご無理なさらずにご休憩もされて下さいね😉💕


ほ~~んと、今日は風が強くて、あちこち色んな飛来物が😱😱😱

皆様~
( 」゚Д゚)」<
運転されています方も外を歩いています方々はくれぐれもお気を付けて下さいませ
(。'-')(。,_,)ウンウン
なんせ半端ない風速ですから
(。'-')(。,_,)ウンウン

かえでも車🚗³₃走行中にハンドルぶれるぶれる😱
揺れる揺れる
😱
外に出れば髪の毛
ボンバ~
🙌



失礼致しました🙇🏻‍♀️💦

それから明日の朝はぐんと冷えて真冬並みの気温になるみたいですから、暖かくなさってお過ごしくださいませ🍀

本当にこの時期は過ごしにくいですね(>_<)

本日も沢山のお問い合わせありがとうございました!(´▽`)❤
来週も出勤出来ました際はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは失礼致します
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙



〜お礼💌です〜

(A to ZのK様)

本日も幾度となくのお誘い合わせを、お久しぶりの楽しいお時間をいつも本当にありがとうございます(*^^*)❤

お変わりのないお姿で、特に今日は山のお話で盛り上がってしまいましたね‼️是非とも北岳で日本酒乾杯を🍶o(*>∀< )クゥーッ!!
有名人にお会い致しましたらご一報を🤣笑

それから謎のBBQ大会❤のお話も実行出来るかな…(*´艸`)

あれから帰られて5キロ走ったのかなぁ?それともお昼寝かな?

本日も沢山のお気遣いをありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

この時期のアレルギーにはお気を付けてくださいね‼️🍀

❤のサイト次回はスムーズに探せられるかな?(*´艸`)

こちらこそ次回もどうぞ宜しくお願い致します❤それでは失礼致しますm(*_ _)m
おやすみなさい❤





(スウィートのK様)

本日は2度目のお誘い合わせを、長時間コースの楽しいお時間を本日にありがとうございました(*^^*)❤

今日は東京の路線事情、大変勉強になりました‼️定期券しか勝たん✊
あと路線事情で、可愛い子が乗る路線、おじさんたちばかり乗る路線存在するんですね(⊙⊙)!!
JRは良いとこ取りの駅ばかりだから高いのかあ(´-ω-`)ナルホドナ

山梨県のバス業界派閥もビックリΣ(・ω・ノ)ノ
仲良くすればいいのにね(´;ω;`)

コンビニの酎ハイ事情ね(*´艸`)確かに鬼レモンヤバいかも!ビール軍端っこに寄せられてる(,,>艸<,,)

長いお時間もあっという間でした(´;ω;`)
またどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
お勉強会も兼ねて…

今夜はごゆっくりおくつろぎ下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
おやすみなさい❤
それでは失礼致しますm(*_ _)m