(_´▽`_)リニア館♥.jpg
皆様、本日もお疲れ様でした~
‎(⑅ •ᴗ•)۶🥂٩(•ᴗ•⑅ )❤️

お仕事中の方はどうかご無理なさらずご休憩もね😉💕


今日の昼間は初夏の陽気ですな☀💦
外仕事の方々は大変でしたね😰
再度、本当にお疲れ様でした🙇🏻‍♀️
午後になるとやはり風も出てきて、日も長くなってきて、日中の明るい時間は動きやすいですね😉

日光浴が長く出来るとストレスも消えるらしいですし、 日向ぼっこ効果で仕事効率アップ‼️🙌
と言っても紫外線の問題で春は15分程度の日光浴が良いそうですね
*´▽`)b

でもそろそろ夏の虫さんたちも出現するのよね~😱
長澤まさみさんの虫コナーズCM、今季初、今日観ちゃった~😱

色々と夏の対策準備ももうしておかなきゃ😅

それでも朝晩の寒暖差にはお気を付けてお過ごしくださいませ
☆⌒(*^∇゜)💕


それから今日4月11日は、中央線開業の日だそうですね(*´艸`)
中央線はいつもお世話になっておりますが、
結構、かえで電車🚃鉄道、大好きです🙌‼️

またゴールデンウィークには幾つかの鉄道に乗りますがドキドキワクワク😍目の瞳孔なんか開いている状態で、乗らせてもらいます
ヾ(*>∀<)ノ゙


それではこの辺で失礼させて頂きます
*˙︶˙*)ノ"

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



~お礼💌です~

( リバティのW様 )

先程は幾度となくのお誘い合わせを、濃厚な楽しいお時間を(*´艸`)💕、本当にいつもありがとうございます😉❤️

今日も指の動き VS 負けた~
(,,>艸<,,)

それから後ろから
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
いつも温かさを感じます😘
それから謎のガビガビ?電気の揺れ?不思議でしたね( ̄▽ ̄;)

夜風を歩くの気持ち良かったですね😍
それにちゃんと食べてね~💕

ケーポペンのかえでから一言、宜しいでしょうか?🤗
今夜もW様~韓国風イケメンさんヾ(*>∀<)ノ゙
素敵でした~
ヾ(*>∀<)ノ゙

季節の変わり目の体調不良にはお気を付けてお過ごしくださいませ🍀

それではこの辺で失礼致します*˙︶˙*)ノ"

こちらこそです😉💕
次回もどうぞ宜しくお願い致します(_ _*))💕

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°