🤠お店ブログ済み.jpg
皆様、本日もお疲れ様でした~
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و


🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

お仕事中の方は、くれぐれもご無理なさらずにご休憩もね😉💕


今日も一日中、黄砂の飛散、空気が霞んでました😱
花粉と黄砂のダブルパンチ‼️
もうイヤ~😱
それに周りは洗車だらけでした😅
白い車は、ほんときな粉みたいになってますね😅
それに、ほんとあんな遠いゴビ砂漠から海を渡って日本にまで飛んで来るなんて😱

黄砂による健康被害にも気おつけなきゃね😱
皆様もお気を付けてお過ごしくださいませ
(*´︶`*)ノ

明日は朝から雨☔なのかなぁ?

明日も急な呼び出しがなく、出勤出来ました際にはどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

今夜はこれで失礼致して、🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



~お礼💌です~

( 南の風のU様 )

先程は、幾度となくのお誘い合わせを、早めお時間からの貸切り長時間コースを、濃厚な楽しいお時間を😍、いつも本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

珍しく、花金&お仕事帰りのお姿にドキドキでした😍
日に焼けたお顔も素敵😍
それから盛り上がってしまったカラオケ🎤話し
(*´艸`)
確かにジェネレーションギャップありますよね~(笑)
お歳聞かなくても、「その頃何聞いてた?」の一言で分かっちゃう年齢😱
確かにそのパターン相手に聞いちゃったりするし、特にジャニーズで例えるのは分かりやすい~ヾ(*>∀<)ノ゙笑

あと、
聴いた事ない曲をお披露目→その曲が基本→後ほどラジオ→全然違うやん‼️笑
確かにありうるお話し~😂笑

今日は本当にカラオケ話しで盛り上がっちゃいましたね(*^^*)

明日の午前中、やっぱり雨☔で中止でしょうか?(>_<)
もしその様でしたらごゆっくり休まれてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💖

それではこの辺で失礼致します(*^o^*)
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°