DSC_0118.jpg
本日も皆様お疲れ様でした~
(o*'▽')o🍻o('▽'*o)

🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

お仕事中の方はご無理なさらずにご休憩もね😉💕


今日は朝から雨☔でしたが、寒暖差の影響で皆様体調などは崩されておりませんでしょうか?

午後くらいからはジメジメしてきて、
あ~ これから甲府盆地特有の湿気時期がくるぅ~😅

ほんとエアコン無しでは危険⚠️レベルよね😱

どんどん危険レベルな気温になってきているものね😱
10年後、20年後の夏日気温がほんとに恐ろしいですね😱

最近の夏休中には外で遊んでいるお子様たち居ないもんね、
そんな危険レベル暑さの中、外でお仕事の方々に本当に凄い‼️と
頭が上がらないですもの、
(。'-')(。,_,)ウンウン

明日からまたお天気良さそうですね!

さぁ、ゴールデンウィークは目の前です
(*´˘`*)✨✨
皆様方は色々とご計画されているのでしょうか(*´艸`)?

かえでもスキズお見送り会、2回当たってしまったので
ヾ(*>∀<)ノ゙💕💕💕
ゴールデンウィークは推しのメンバーと2回も
(,,>艸<,,)💕💕💕
楽しみぃーと言うか、日時が迫って来ると何故か苦しくて、、、
(・:゚д゚:・)ハァハァ
一応、推しのメンバーに言うセリフも決まって、後はそのセリフを覚えて何度も練習してるのですが、、、
でもいざ本人目の前に立ったら怖くて何にも言えないかも、、、😱😱😱
前回の幕張メッセイベントホールで
BTSさんの握手会の時もそうでしたので、、、
もう目の前真っ暗で大量の涙しか出なくて、更には腰抜かして何にも言えなくて、、、😭
ただ今でも覚えてるのは、背が高く大きくて
、グクの顔はもうグレープフルーツだったことかな、、、
いや、ほんとほんと
( ゚д゚)‼️


なので今回はちゃんと目を見ながら伝えたいことを伝えて来ます
⸜( ‵_′ )⸝

(。'-')(。,_,)ウンウン

ハァ(*´Д`*)
考えれば考えるほど胃が痛いかもです😓


と言うことで、皆様も充実された連休をお過ごしくださいませ
(,,>᎑<,,)❤️

それでは失礼致します
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



~お礼💌です~

( リバティのW様 )

先程は幾度となくのお誘い合わせを、濃厚な楽しいお時間を、いつも優しくして下さって、本当にありがとうございます😊💕

いつもの緊張発生~
でもいつもの(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥で安心しちゃいました(´>∀<`)ゝ
いつもの笑顔に戻れたので(*゚▽゚)ノ🍺
共通点も発見‼️
ハイボール美味しいよね~ヾ(*>∀<)ノ゙
これからやるのかな
ハイボール🥃o(*>∀< )クゥーッ!!

本日は<( ¯﹀¯ )>
2 対0?かな
(`∇`)HAHAHA
隙あらば!
<( ¯﹀¯ )>💕

それからカウンターで女性から目を付けられてヾ(*>∀<)ノ゙
(,,>艸<,,)
ちょっと想像しちゃいました(´>∀<`)ゝ
イケメンさんいらっしゃい~🤗って
(*´艸`)

本日もKーポップアイドルみたいでした~(*ノωノ)キャ

次回もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m💕

帰り道、🌙月、ご一緒に見れて良かったですヾ(*>∀<)ノ゙
綺麗でしたね😍

傷大丈夫かな?
今夜はどうぞごゆっくりお休み下さいね😉💕︎

それでは失礼致します😍
🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°