IMG_20220424_104800.jpg
皆様、本日もお疲れ様でした~
‎( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و

🍺o(*>∀< )クゥーッ!!

お仕事中の方はお疲れ様です🙇🏻‍♀️
ご休憩もね💕


さぁ~
いよいよ明日からゴールデンウィーク‼️
9連休の方もいらっしゃるのでは?
明日、山梨は夜からちょっとお天気下り坂みたいですが、でも日曜日後からはお天気ずっと良さそうですね(*^^*)☀

それから今年の大型連休は、コロナ明けと外国人観光客も増す事情などで、どこもみな混雑するらしいですね、
活気ある日本🇯🇵最高~
( ´ ▽ ` )ノ🍺カン

皆様、ゴールデンウィーク楽しまれてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


かえでは、、、
しつこい様ですが(*´艸`)
今から楽しみのスキズお見送り会~
ヾ(*>∀<)ノ゙💕
今夜辺り来日かなぁ~
(,,>艸<,,)
日本の空気がほんと美味しくなる~
(*ノωノ)キャ

まだまだスキズ愛語らせて~
(/∀\*)
3日の日は直接メンバー目の前で多分、何も言えなくなってもうから、、、😱😱😱

今回は前回のお見送り会と違って個別のお見送り会なんだぁ!
(*´艸`)
しかも1対1らしくてね、前回はメンバー達が見送ってくれたのだけど、今回はStay(ファン)達が見送られる仕組みになっていて(*´艸`)
ほぼ握手会同様~
ヾ(*>∀<)ノ゙
(,,>艸<,,)
(/∀\*)

それから想像するに、最近色んなドラマなどで活躍されてます山梨県出身の俳優 板垣李光人さんもお見送り会来るのかなぁ~🤔とか、
加藤清史郎君もstayみたいなので、現地に普通に来られるのかな~🤔って(*´艸`)
李光人君は、スキズイベントの際には仕事そっちのけで勿論スキズ優先で行きます‼️
って「行列のできる法律相談所」で公言していたので(*´艸`)

スキズ~
そろそろ来る~
ヾ(*>∀<)ノ゙

という事で、ゴールデンウィーク🤗皆様も楽しまれてくださいませ
⸜(* ॑꒳ˆ* )⸝☆

明日もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _💖)m

皆様~
( 」´0`)」~
体調にはくれぐれもお気を付けてお過ごしくださいね(*´︶`*)ノ

それでは失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

🐝⋆︎*゚∗good night…✴︎🌙.°



~お礼💌です~

(ご自宅のK様💖)

先程は幾度となくのお誘い合わせを、濃~厚~過ぎる❤️楽しいお時間を(*´艸`)、いつも本当にありがとうございます(*^^*)

真っ暗も物凄~い緊張😳💦でした
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あれの奥→涙出ちゃうし、、、
あれの奥も→涙出ちゃうし
、、、
あれとあれを出すのは心配だし~
'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ
明日は夜から雨☔ですし、、、でも乾燥機がありますか~
\(*´∀`*)/
お隣様も大丈夫かな~って(*´艸`)
今夜は意地悪過ぎました(;//́Д/̀/)ハァハァ

明日もお仕事なのですね🙇🏻‍♀️
朝からカレー🍛なんて本当に主婦の鏡です~ヾ(*>∀<)ノ゙
オシャレな朝食話しもお聞きしまして、かえでも影響受けましたので、明日の朝、オシャレレシピ頑張ってみます
\(*⌒0⌒)♪
雪が降るかも…って娘に言われちゃうかも🤣
確かに夜は雨☔みたいですが😅

因みに今夜はアサリパスタにしてみました🍝


もう夢の中かなぁ~
🤗
どうぞごゆっくり休まれてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それではお静かに、失礼致します🙇🏻‍♀️

いつ拝見してもイケメンK様、
(*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..💕💕