IMG_0828.jpg
台風や雷にソワソワしてしまうりさです🐰



【不要な外出は避け】←チョロチョロしたくなるんだよね~(真っ先にタヒぬ人)



今回は2つの台風が合体‼️しちゃうとか⁉️
🇯🇵にとんでもない被害が出ませんように🙏
(山梨は多分今回も平気🗻)

今日は涼しくて良いけど台風が去った後の暑さは嫌よね🥵



りさ台風本日 性力を強め
10時-15時
🏩に上陸致します。十分気を付けて下さいᖛ ̫ ᖛ )⟡



では
雨の木曜日、足元気を付けて行ってらっしゃい(*´︶`*)ノ
無理せずに。。。



涼しいのはいいんだけど、やっと最近足の冷えから解放されたのに今日は冷えっ冷え🦶
足と足を絡めて温めてもらえたら幸せりさでした🐇
またすぐ冷えるけど🧊