IMG_20150825_093001.JPG
飛べないブタはただのブタだ


飛べないただの豚2011.gifりさです2080.gif

おはようございます4007.gif


昨日寒かったぁー4018.gif
夜出勤だったので余計に寒かったのかな1132.gif


今日はなんだか久しぶりな感じがする早番です1122.gif

10時−15時

です0011.gif

危なく今日も起きれないところだったー1148.gif
寝坊はしたけど8177.gif


お前と(エロ)勝負してやるぜ この豚野郎!

という、カーチスさんお待ちしてます0260.gif



飛べない雌豚りさでした1237.gif
ブヒブヒ1026.gif


今日も無理せずいってらっしゃい0003.gif









※お盆最終日シルビア様へ0023.gif

伝言頂きました1189.gif
大丈夫でよかったです0113.gif


その辺のお話聞きたいです!

また波長が合ったら


ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!


ですけど(笑)


お会い出来る日を楽しみにしてますね1115.gif