.jpg
もらったった1.gif


メロン烏龍茶

アップルベリー緑茶



メロン烏龍2.gif





メロン好き3.gif
面白いもの好き4.gif

な、りさの心を鷲掴みな代物だよね5.gif




早速開封5.gif





めろーーーーーーーーーーーーん5.gif5.gif5.gif5.gif5.gif



めっちゃめちゃメロンのいい匂い4.gif


そして、こんぺいとうが入ってた6.gif
せっかくだから食べてみた。



うん。


こんぺいとう。


メロン味かと思ったけどこんぺいとうだった7.gif



飲んでみた5.gif



プ〜ンと香るメロン、、

味もちょっぴりメロンの味する5.gif



しばらく置いて注いだんだけど、
ザ・烏龍茶5.gif
て程濃くなくて、メロンもそんなに主張してなくて、飲みやすい4.gif


面白いものをありがとんとん8.gif




アップルベリー緑茶はまた明日9.gif




メロン女明日は

19時−21時

遅番です10.gif



早すぎるけど1日お疲れ様でした11.gif


お休みなさい12.gif

りさでした13.gif
















※タイトルでランジェリー姿かエロい物を想像した方


はい!残念6.gif


ご存知だと思いますがね、さらけ出せるようなモノ持ってないんですよ14.gif(笑)