.jpg
おはようございます1.gif


産科医の 鴻鳥りさです2.gif



先週から始まった『コウノドリ』に絶賛ドハマリ中です3.gif



実は
去年か今年のはじめに、この作者さんが山梨の人なのでニュースに取り上げられたのを見て原作は読んでいたのだ←1巻、1話のみ4.gif




『美化されたものではなく、本当の、リアルな現場を〜』って話していたんだけども、おおー3.gifリアルリアル5.gif




何がリアルかって、


よく
『生まれましたよー5.gif』て生まれたての赤ちゃんが映るじゃない。

え?!生後何ヶ月6.gif
みたいな大きなベビーちゃんがドーン5.gif



でもこのドラマ、ほんっっとに生まれたてみたいな赤ちゃんがドーン5.gif←そこ?



やだ可愛い7.gif



後はあれね5.gif


GO綾野5.gif
原作に忠実だよね〜



モジャ毛とか5.gif←そこ?!




モジャ毛





またモジャ毛





りささんよほどモジャ毛が好きなのか8.gif




それはさておきー



開始30分で涙腺崩壊9.gif



りささぁ、おかんだから自分の時と重ねて見ちゃうんだよね10.gif


そうそう5.gifあー、わかるようん5.gifちょ、陣痛はもっと痛いよ11.gifみたいな12.gif



とにかくオススメでありんす13.gif




実は病院好きなりさ本日は

9時30分−13時30分

早番です





ん?胸が乏しい?わかりました。とりあえず診てみましょう

豊胸科のドクターお待ちしてます14.gif



モーミモミモーミモミ7.gif





お仕事の方は無理せずに15.gif

お休みの方は良い休日を16.gif





魚の病気は治すよ!フィッシュドクター りさでした17.gif