.jpg
♪LaLaLaLaLaLaLaLaLa♪



ラララ




(笑)





おはようございます1.gif





槇村りさです2.gif






冴羽 と結婚したいです3.gif3.gif






て、






いうくらい大好きすぎた頃、一気に3キロ痩せて、『病気かもしれないから病院受診して3.gif』言われた事あるけど、







これは







4.gifLove4.gif






だからですよ3.gif




冴羽のマグナム4.gifに撃ち抜かれたからですよッ3.gif







エンジェルハート録ってるけど、1話目録り損ねたー5.gif






ま、いっか4.gif








『XYZ』

今夜19時−21時
奥様レストランで待ってます。

risa




わぁお! ちゃん依頼引き受けちゃう〜♪





もっこり大将お待ちしてます6.gif







今週も頑張りすぎず行きましょう7.gif



では
お仕事無理せずに8.gif



行ってらっしゃい9.gif




槇村香も大好きなりさでした10.gif













本当はみきさんが好きです4.gif