1456329602196.jpg
スク水

と言うと


温水(温水洋一)さんが思い浮かぶのはりさだけでしょうか2080.gif



おはようございます4004.gif




ちょいとsexyボディを目指しております0042.gif



なぜかって1199.gif




結構たくさんのお殿様方から

『ふっくらしてる方が女の子は魅力的』

て言われるんですよ。


あそこはふっくら通り越してごんぶとですがね8175.gif


写真じゃそんな事ないって1199.gif





りささんよく言うじゃん。
『写真なんて騙してなんぼ8177.gif』←てね





あと

『りささぁ、アソコ、、そんだけ(どんだけ8175.gif)ならパ〇パンにしちゃいなよ8177.gif

って言われるんだけど、天然ツルツルちゃんだったら綺麗だろうけど、りさが人工ツルツルにしたらなんか……胡麻1199.gif


お殿様方はパイパ〇が好きなんだろうか。。






木曜日だよ1184.gif
もうすぐ週末だよー1094.gif

あとちょっと無理せず行こう0115.gif




本日も〜 いきなりどこかで緊急出勤入ると思うので、たまたま偶然

『りさ見ーっけ』

りさ発見したらよろしくお願いします0011.gif




あ、花粉が物凄く酷いので、そこだけご了承ください0596.gif


イガ栗声から鼻声になりました8175.gif









ではまた〜1237.gif