1469366280682.jpg
ウルトラマンコラボ



でした8175.gif



1199.gif
わかってたって1199.gif


ほほっ1119.gif






おはようございます

りさです2080.gif







なぜそこで切る(笑)




ウルトラマンコ


ラボ






ウルトラすごい〇〇〇の研究所みたいじゃないの8177.gif


いつだったか、深夜番組で

レシートがすごい事に!

みたいなやつで、、、、

投稿したその人は某コンビニで


『とろけるマンゴープリン』

を買ったのね。


ところが、レシートは限られた文字数しか出ないらしく…





カンのいいエロいお方ならもうおわかりだろう。





レシートに記載された『とろけるマンゴープリン』が大変な事に1026.gif





週明け女の子明け月曜日


19時−21時


夜のとろける〇ん〇です0252.gif




顔全体にとろけるアレをぶっかけて下さい0006.gif




では今日も無理せず行ってらっしゃい0115.gif



もうとろけるものも分泌しないババァりさでした1237.gif