_20160823_065558.JPG
ドライヤーを買いました1047.gif


おはようございます4001.gif


森山りさ太郎です2004.gif



1052.gifな~つのほーはーひ~~1052.gif

にすごいドライヤー購入→昨日届く→今使用中



ダ〇ソンじゃないよ1067.gif

あんな高いの買えないよ1067.gif

ドライヤーに5万出すなら偏光グラス買う(笑)



やや~、いつもシャワー浴びてサッパリしてドライヤーでまた汗をかく、前のも結構な風量のやつだったけど汗がボタボタ垂れるくらい乾かすの大変だったので、

乾くの速い


というのを購入1105.gif



(今)使っている(どうでもいい)感想としては~


乾くの速いかはよくわからいけど、サラサラ!!
乾きながらサラサラ1047.gif
なにこれすごいサラサラ1029.gif




1052.gifサララ~  サララ サララ~ 長い髪の毛乾かしながら~  サララ~ サララ サララ~1052.gif(ざわわ)


森山りさ子です



森山本日

9時30分-15時
19時-21時

2部制です


夏の終わりにザワザワしてくれる方お待ちしております0108.gif




では今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif

いつもザワザワ落ち着きないりさでした0035.gif