_20160920_104737.JPG
こんにちは

りさです


今日は2部制で出勤予定だったんですが、体調不良のためお休み頂きました。

ゴローンとしてたら朝より良くなってきましたが、多分今日は


ダメだこりゃー


『拾い食いでもしたか?』

って?


鋭いね





さて
それは置いといて




ここからお願いです。


今までも何度かお願いしてきましたが、


お願いだから『これでもか!』てくらい力込めてお股ガシガシするの勘弁して下さい
指トルネードとか


かなり痛いです。


また(股)ちょっと切れた。



たまに腕の筋肉がカチカチなくらい力込めて指入れされるけど、それ、、、


全然気持ちよくないです。

痛みしかないです。

AVとは違うんです。


アソコの皮膚が弱いので『優しく』お願いします


『痛い』って言ったらちょっと力緩めてくれると嬉しいです。



たまに
『大丈夫?痛くない?』
て聞いてくれるお殿様いらっしゃいますが、


『仏様だぁ~ 後光が差してるよ~』

てくらいその気遣いが嬉しいんです


爪の方も短く切って来て下さい
お願いします
切り忘れたら爪切りお貸しします




木曜日までには治すよ
そしてロングタイム出るよ


お休みなさい