DSC_0363.JPG
今日はお店がお休み『店休日』です。


夕べやっっっっと初夢が見れたジャガリカーりさです2004.gif



元旦からずーっと夢見なかったんですよ。
それがやっと見れたの1050.gif




ところがところがところがところがーーー!!!!




その夢がね、検査してるのよ。血液検査(痛くない♪)。

健康診断的なやつ。



結果がすぐ出るやつで診察室に呼ばれて入って先生(女医)の話。







りさ『なんとか値(忘れた1064.gif)がヤバイ気がします1066.gif


女医『そうですね。通常値が1~2なんですが、りささんの場合全てその値が10超えてるんですよ。』


りさ『原因は食べ過ぎですか…』


女医『そうですね…この値を下げるには食事制限しかないんですよ。』


りさ『お弁当3個食べてるのを1個にするんですか!!!』


女医『そうです』


りさ『ハァ………0117.gif




ここで目が覚めました。



不健康な夢でした8020.gif


なので起きてすぐに、貰った『なんとか大賞 金賞受賞』というカレーをガッッツリ食べてやったわ1050.gif




不味~0147.gif8016.gif
かなり不味かったです1060.gif





では
今日お仕事の方は無理せずに0131.gif

お休みの方はよい休日を0035.gif





明日 月曜日は

19時-21時

遅番です





大盛り特盛りおかわり自由が大好きりさでした0035.gif


 




梅と韓国のり

梅の味しかしない感じで美味しいです1050.gif