_20170125_052905.JPG
チンアップ1029.gif


おはようございます4001.gif


こっそり懸垂やってたらバッチリ見られてたりさです2004.gif



今まで2ミリしか上がらなかったのが4回出来るようになりました0129.gif





それはいいとして、


懸垂の事を『チンニング』『チンアップ』1029.gifて言うんらしいんですが


チン1017.gif

の付く言葉にワクワクしてしまうりささん(笑)


前も1度書いたような気がするんだけど、




チンチン電車1017.gif
レンチン1017.gif(レンジでチン)
チンアナゴ1017.gif


そして

チンニング(チンアップ)



どうやら『顎』の事を『チン』て言うらしいです。


顎を棒より上げるからチンアップ

て事なのかな







違うチン1017.gifが大好きなりさ本日

9時30分-15時



楽ちん(楽で気持ちがいい事)

マグロになって下さい。舐めまくります0043.gif







では
毎日寒いけど今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif





ダブルチン(二重あご)にならないように気をつけよう りさでした0035.gif