2017-03-10_22.30.50.jpg
ボーッとサッカー観てたら寝たの3時、起きたの6時だったりさです2004.gif



野球もだけど、サッカーもわかりません(笑)

知ってるのは『ハンド』くらいです1067.gif


バスケは『スラムタンク』でなんとなくわかった!1105.gif
バレーは『ハイキュー!!』で覚え中1052.gif



そんなヘボいりさがわかる事……それは…………



エロい事~0104.gif1018.gif




9時30分-14時
19時-21時


2部制です




本能のままにエロい世界へ一緒にダイブしてくれる方お待ちしております0114.gif




では
今日も無理せず行ってらっしゃい0133.gif


りさでした0035.gif





今夜
『おおかみこどもの雨と雪』だね~♪

オオカミとエッチする場面とか、おっぱい(乳首)ポロンて出したり、おぱんつはみ出してたり、とかあるけど泣ける0135.gif