2017-04-23_21.17.15.jpg
メロンパンベアー211688.gif1028.gif
可愛いから『めろこ』と名付けよう1055.gif

今日は店休日、天気がとても良かったのでお出かけしてきました6006.gif



今まで1度も見た事なかったモノが見れました0008.gif
やばい!!かっこいい1050.gif
(多分)レース使用のとんでもないソレは存在感が半端なかったです!!

初めて見れたのがモンスター級だったので興奮しすぎて疲れて眠いです(笑)




で、

火曜日『お休み』予定でしたが早番で出られそうなので、9時30分-12時で出勤します←明日スタッフさんに伝えよう1057.gif

お時間合いましたらよろしくお願いします0151.gif



 で~は~
今日も1日お疲れ様でした0131.gif
ゆっくり休んで明日からまた無理せず行きましょうか0192.gif



ふかふかなメロンパン好きりさでしたメロンパンナ_m.gif