2017-05-21_06.52.06.jpg
おはようございます4004.gif

女の子休暇中のりさです2004.gif



昨日は 大ッッッッ好きな細くて綺麗なおねぇさんが来るとの事だったのでおねぇさんに愛に行ってきましたぞぇ1017.gif





仲良しのド変態ドMのおねぇさん1052.gif




何も出来ない状況なのをいい事にまたまた色々イタズラしてきたよ68073.gif




んふ?
何をしてきたか   って1113.gif





ほほっ1017.gif

今回はねぇ




軽~~く スカートめくって
軽~~く おっぱい揉んで
軽~~く  生乳首こりこりキュッキュして
軽~~く おパンツ越しにお股スリスリして
軽~~く おぱんつの中に手ぇ突っ込んでサワサワ
軽~~く 濃厚ベロチュウ
最後にお股にフー~(笑)



しただけです0001.gif




歳上おねぇさんにイタズラするの楽しいのぅ1047.gif

たまに『コラッ!!』て怒るんだけど、『この子はもう!………持って帰りたぁい』て言ってくれるんだよ(笑)




りさが帰る時、いつもハグしてくれる優しいドMのド変態おねぇさん1027.gif

いろんなエロい事が出来る人なので素人なのが勿体無いです

 






ただね、、、



りさと同じ チームペチャパイ 貧乳同盟だったのに



おっぱい………



ちょっと大きくなってた0055.gif



小さくなぁれ 小さくなぁれ14264.gif










では
今日はお天気よろしくないので足元注意、水分補給も忘れず行ってらっしゃい227470.gifバイバイ_m.gif




雨なので、お部屋のお片付けと水槽の掃除とメダカと遊ぶ予定のりさでした0035.gif