DSC_0941.JPG
絶賛女の子休暇中のりさです2004.gif



昨日は 薬飲んだら頭痛が治まったので、大雨の中とある所へ アソコのメンテナンスに行ってきました。
アソコを維持するために2ヶ月に1度メンテナンスに行くんだけど、毎回何かしらヤられるのよね。。




や~ 昨日もとんだド変態(ド変人)でした0047.gif
そんっっなに飢えてるのかしら1064.gif




まぁ いいや。
りさの自慢のアレがサラツヤになればそれでいいよ1055.gif

しっとりサラッサラのツヤッツヤの黒光り(笑)になりました(昨日だけ)


ただね、 『嫌い』って知ってるのに、またまたコーヒー出すのやめていただきたい3026.gif
酸っぱいし1105.gif




で~、帰ってきてから 雨だし電マでもやろうと思ってたら子供達帰ってきちゃって断念8016.gif

今日はブイィィィーーーーンてしてしまうかも0001.gif1029.gif


もう既に欲求が不満しております0026.gif

ベロチュウしたいー1017.gif
ぺろチュパしたいー1017.gif
顔射されたいー1017.gif



考えてると余計ムラムラしてくるので この辺で1034.gif




では
今日も1日無理せずに行ってらっしゃい0131.gif




昨日は大ッッッッッッ好きなミッフィーのお誕生日だったんだよ~ミッフィー_m.gif
ミッフィーさん、おめでとうございました
誕生日おめでとう_l.gif


リサッフィーでした0133.gif