DSC_0347.JPG
_20170624_192309.JPG

電マの方が大事なりさです2004.gif


『電話していい?』

の返事がコレ↑↑↑↑



電マ大好きすぎるんです1017.gif






ちなみに、『すぐ終わるから』の 2分後には終わってました0038.gif





そんなりささん昨日は子供の眼科に付き添って、一緒に視力検査してみました0192.gif



両眼 1.2


視力オッケェェェェイ0226.gif






視力がいい人は透視できるといいのにね~





_20170623_091615-222x229.JPG

これは見えすぎ1067.gif








_20170623_091633-314x401.JPG


そう1105.gifこのくらい1017.gif
か、この先(全裸)が見えるくらいの能力欲しい~1105.gif




そんな能力が欲しいりささん、先程来週の出勤出しましたので、お時間合いましたらよろしくお願いします0151.gif0151.gif0151.gif



では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif

ゆっくり休んでください0076.gif




今日はかなり日焼けしてきたりさでした0035.gif