Point Blur_20170625_074219_crop_717x749.jpg
こんにちは4002.gif


爬虫類大好きりさです2004.gif






またもやバクのアソコ1017.gifが大変な事になっておりました(笑)
常に発情期なのかしら………




隣で見ていたカップルさん。

2人でバクの勃っきしたㄘんㄘん見て笑っていたんだけど、彼女さんの方が






・右手で望遠鏡を作ります。


・その右手を素早く上下に動かします。



シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ3069.gif




ちょっとー1067.gif

お姉さん…かなり慣れた手つきでしたよ。
貴女いつも隣にいるちょっとヒョロっとした彼のアソコを望遠鏡でシコシコシコシコしてあげてるわね0004.gif

彼氏さんも苦笑いしてたよ(笑)





 






ここから下は爬虫類(特にヘビ)が嫌いな方は回れ右でお願いします。










↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














少年達が蛇を首に巻くイベント的な事に参加していて ギャーギャー騒いでたんですよ。



飼育員『他に誰かやってみたい方いますか?』




ハイハイハイハイ0069.gif1105.gif1105.gif1105.gif








2017-06-24_19.56.28_crop_518x665-207x266.jpg


2006.gifコーンスネーク2006.gif

すっっっっごい可愛い1048.gif






_20170624_195939_crop_495x499-198x200.JPG


2006.gifアオダイショウ2006.gif


『アオダイショウも触りますか?』

聞かれて
『ハイ1105.gif』←即答。


可愛いーーーー0132.gif






腕太ー!! とか    菌   は置いといて~

とにかくヘビが大好きなんですよ~1028.gif0132.gif1028.gif




カマキリとカマドウマが大ッッッ嫌いです0230.gif








 


ㄘんㄘん使いりさ 0083.gif



明日、月曜日

19時-21時


ですので お時間合いましたらよろしくお願いします0151.gif1027.gif








では
お休みの方もお仕事の方も無理せずにお過ごし下さい0131.gif





蛇のようにしつこいりさでした0035.gif