CUNPIC_20180323_175921.png
メロンソーダ大好きりさです2004.gif3031.gif


【 メロンクリームソーダ】

クリームかどうかはわからなかったけど、メロンソーダでした1029.gif







さて、これから遅番なんですが………




知っている方は知っていて、お風呂に入った時に

『お願い^^』

って言ってきてくれるりさが大っっっ好きなあのプレイ(笑)

泡を使うアレね1017.gif



アレ、、、ちゃんとしたやり方を教えてもらったのでレベルアップ1111.gifしましたよ~0129.gif

試しにやってみたところ。。。


『んあああ~1027.gif気持ちいい1047.gif

と好評でした(笑)


ヤッてもいいと言う方いらしたら~、ぜひぜひやらせてください1023.gif





そして
来週の出勤も出しましたので、そちらもぜひぜひよろしくお願いします0151.gif1027.gif




では
今日も1日お疲れ様でした0131.gif
これから夜勤の方は天気悪くなる(既に雨1113.gif)みたいなので気を付けて行ってらっしゃい0133.gif




筋肉、髪の毛、匂いフェチなりさでした0035.gif