_20180523_092023.JPG
おケツが筋肉痛りさです2004.gif


火曜日、久しぶりなお殿様にすごいキツいスクワットを教えてもらったんですよ。


そしたら昨日と今日筋肉痛ですよー
(よしΣd(・ω・´。))










プ……………




プッシュアップが………205842.gif




今までやってきたプッシュアップが……………205842.gif




























orz




今までずーっとそのやり方でやってきたのにここにきて違うと0093.gif






2018-05-24_18.40.05-258x244.jpg



無駄な時間費やしたーーーーー0134.gif





まぁいいや1055.gif






いつも愛飲している某サプリ的な飲み物。


過剰摂取すると性欲が物凄い事になって、男性は1017.gif朝おっき1017.gif現象の他でも勝手に勃ってしまうらしいよ0217.gif


そして水分なので夜中に2、3回トイレに起きるんだけど、下半身もおっきしているので狙いが定まらなくて困るんだって(笑)



もう勃つ度ヌいちゃえヌいちゃえ1029.gif






りささん ヌキヌキのお手伝いは来週からかな0213.gif





では

暑い今日もお疲れ様でした0131.gif
これから夜勤の方は無理せずに0133.gif







久しぶりにお会いした方に
『かなり腕太くなりましたね0192.gif
と言われたので

『ゴリマッチョ目指してます48754.gif

と言ったら



『(・∀・)……………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………頑張って下さい(・∀・)』

と先生に言われた女の子休憩入ったりさでした0035.gif




その間 何ーーー1067.gif



(多分 『女性はそこまで筋肉付かないのに(笑)』の間であろう。)