_20180609_232606.JPG
お昼寝から覚めて元気いっぱいギラギラりさです2004.gif



夜だと思ったら明るくて
『あぁ…まだ昼間だ(´³﹃³)゜。❍』


外もギラギラしてるなぁ~1067.gif
暑い1064.gif

月曜日はヤル事いっぱいなので滅多にお昼寝なんてしないんだけど、寝てしまったなぁ…1067.gif





夜中に何かある度に(オリンピック開催地決まる時とか)夜中起こされるんだけど、何時に寝ても早く目が覚めるので偏頭痛起こすのよね……





今回のサッカーも

『Hey!ヘーイ!!』

て起こされて見ているんだけれども、そもそもサッカーのルールすら知らないりささんですよ。
オフサイドって何1113.gifオフタイムなら知ってる(今メリアリゾートよね)
そんなレベルだけど、1つ覚えた1111.gif1111.gif



【 半端ないって】




エロさ半端ないって1111.gif
ㄘんㄘん半端ないって1111.gif


よし( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



何も半端ない事ない、中途半端なりさ本日

19時-21時

です。

女の子休暇明けなので今回も野獣です0004.gif1027.gif
ペロペロペロペロペロペーロ3069.gif4208.gif




では
暑い午後も水分補給しっかり無理せずに0133.gif




本田が、じゅんいちダビッドソンにしか見えないりさでした0035.gif